2011/07/31

宮城県からの手紙+今後の展望

宮城県からの手紙が届きましたので、ここに
報告いたします。



福岡分です。



大阪分です。



横浜分です。

先日、宮城県に足を運ぶ機会があったのですが、
爪あとというものは想像以上のものでした。
私どもはあくまで自発的なチャリティーではありますが、
考えさせられること、多々あります。
気持ちだけでもとどけばいいなと思っています。

残るはに日本赤十字社とあしなが育英会です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いろんなミュージシャンが、オリジナルアルバムを3枚出したら、
ミニアルバムやコラボレーション、リミックスアルバムを出すかのように、
echoberryも4回目の前に、趣向を変えたコラボレーションを11月に計画しています。
秋開催はこれ1本になる予定?ではあります。
ある地域の同じようなポストカードグループとです。
現地に何度か足を運び、先方とはおおむね条件面では合意していますが、
恐らく同時発表となることですので、予告ということにさせていただきます。
echoberryルールをベースとした特別ルール(イラスト等の部もあり)となりますが、

いいポストカード展示になるといいなと思っています。
そして、4回目につなげていけたらなと。
本音は・・はやくHP更新したいんですけどね(笑)

100万石の古都で、趣向を変えたechoberry。
観光がてら出展&来場を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿