2011/08/13

金沢でのechoberry

と、いうわけでWEBを更新しました。

立ち上げ時から交流のあった北陸の「ポストカード展」さんとのコラボです!!
この「ポストカード展」さんは、事務局レベルでは
金沢の展示会場にechoberryのメンバーが出向いたり、
逆に石川からechoberryを見に来てもらったり、
いろんな前兆はありましたが、このたびめでたく、
金沢駅前広場を使って合同展示を行える見通しが立ちました。

ここにいたるまでは、私も幾度と金沢を訪れたのですが、

21世紀美術館、兼六園、近江町市場、忍者屋敷など、見所満載で、
多分、観光としても楽しめるのではないかと思っています。

大阪からも高速バスに直通電車、クルマでも行きやすいですし、
他の地域からも小松空港からアッサリと行けてしまいます。

「金沢市内ではポストカードを販売することができなかった」ポストカード展さんと
「次に向かう前にいろいろためしてみるべき」のechoberryの
気持ちが一致しました。

北陸のアーティストと交流する時間もたくさんありますし、
かなりアットホームな感じでできそうな予感がしています!

ぜひ、エントリーを検討してみてください。
この機会にぜひ、金沢へ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿