2011/03/12

第3回echoberry出展者説明会もよいよラスト!

いよいよこのあと13:00からの大阪での説明会を持ってして、
第3回echoberryの出展者説明会は全日程終了することとなります。

周りのみんなの熱心なDM設置や告知のおかげで、
出展エントリーは約70人を数えることとなりました。
まだ、堂々と開催宣言をするには若干足りませんが、
あと4日間が勝負だと思っています。

自分たちでやれることはやるって、言ったからね。

15日の締め切りまでラストスパートです。

★ ★ ★ ★ ★ ★

先日、別件ですがechoberry(大阪)のメンバーで集まる機会がありまして、
そこで、提案させていただきました。
「アンケートで決める売上金の寄付先に東北地方太平洋沖地震・中越地震の義援金窓口を
加えることはできないか」と。

現にそういった問い合わせもすでにありますが、
その場にいたメンバーも興味深く話を聞いてくれてたみたいだし、
主に阪神地区のフォトグラファーさんは早くも支持してくれる意見も飛び交いました。

実際に振り込めるのは6月になると思いますし、まだまだ先の話です。
もちろんみんなの売り上げ、みんなのお金ですので、キッチリとアンケートで、
寄付先については出展者・お客さんに伺いますが、

それでも徐々にechoberryの写真展の方針

「写真で僕たちにできる、何か」を考えて行動する

ことが徐々にでき始めてるのではないかと思っています。
出展フォトグラファーのご理解・ご協力をいただけるようでしたら、
実現に移したいと思います。

★ ★ ★ ★ ★ ★

今後とも、echoberryをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿