2011/03/22

前回のブログ内容の詳細について

前回、ブログでもお知らせしたとおり、
「東北太平洋沖地震」の義援金口座を第3回echoberryの寄付先候補の1つに加えたいと考えます。
その取り扱いについて以下のような方針で行きたいと考えています。
出展者・来場者のみなさまがたにおかれましては、ご理解・ご協力をお願いします。


Echoberryではお客さん・出展者のアンケートにより、
ポストカード売り上げの寄付先を毎回、決めています。
今回は「東北太平洋沖地震」の義援金窓口も候補の1つに含まれることになりました。
とりわけ、被害の大きいとされる3県の県庁を対象としています。
その詳細について21日に事務局メンバーにて、話し合いをさせていただいた結果、
以下のように取り扱いたいとおもいますので、ご一読ください。



「東北太平洋沖地震」の義援金口座がアンケートによって、選ばれた場合の取り扱いについて。

(echoberryではアンケートで得票数の多い上位2~3ヶ所に対して、売上金を寄付しています。)



★ 総売り上げ金のうちアンケートで、「東北太平洋沖地震義援金」が

選ばれた比率分の金額をその会場ごとの「総額」として、
それを岩手県庁・宮城県庁・福島県庁の口座に3分割して振り込むことにしたいと思います。

みんなの売上金です。疑問点があれば大阪お問い合わせフォーム担当・小林までお尋ねください。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
今後も、echoberryは「写真でぼくらができる、何か」を考えて実践していきたいと思います。
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

Echoberry postcard photo exhibition


※参考資料※

福島県庁ウェブサイト

http://wwwcms.pref.fukushima.jp/

被害情報速報→下部行政情報「義援金の受け入れについて」をご覧ください。



宮城県庁ウェブサイト

http://www.pref.miyagi.jp/kihu.htm

「義援金について」をご覧ください。



岩手県庁ウェブサイト

http://www.pref.iwate.jp/index.rbz

新着情報(プレスリリース)→「義援金の募集について」をご覧ください。



よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿