2011/03/26

echoberry撮影会

echoberry Osakaでは先日、早期エントリーをしてくれた方を対象に
京都で撮影会をしてきました。



みんなで抹茶を飲んだり。



ごちそうさましたり。
夢中になって撮影したり、
学生気分に戻って学食でランチをしたり、
いろいろ楽しいあっという間の1日でした。

福岡や横浜でもこんなことそのうちできたらいいな。
なんて思いつつ、準備を進めていってます。

最近、事務局メンバーが頼もしくなってきて、嬉しい限りです。
選手層の厚いスポーツチームが強いのと同じで、
単純に写真のウデという意味ではなく
echoberryもだんだん、層が厚くなっていくといいなって思っていました。
その上で初心者から上級者まで楽しめるような・・・。

これからも、1つ1つ、やれることをやっていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿