2010/11/11

echoberry in TOKYO

行ってきました!東京ビックサイト!




東京からの出展メンバーは、ここでもさまざまな活躍をしていました。
ライブペインンティングだったり、



遠征メンバーはウチのブースの展示をしたり、



みんなが思い思いのスタイルで、楽しく。
そして、東京という地でたくさん刺激を受けて帰ってきました。
帰ってきたばかりなのに、もうすでにやる気満々の人、
東京でも出展に対しての関心は高いこと、

そして、東西メンバーの交流。
たった1日でしたが、想像以上に手ごたえと実りある1日だったように思えます。



この、寄せていただいてる関心を形にして、
また関東で展示ができればと思ってます!

いろんな人の協力で実現しました。ありがとうございます。

そして、これからアンケートなどの集計の最終段階に入りまして、
第2回echoberryをキッチリとしめくくりたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿