2010/11/14

打ち上げと終了報告会

先日、大阪は心斎橋にて、終了報告会と打ち上げを兼ねたミーティングをしてきました。



幹事さんが探してくれた
結婚式の2次会で使うような立派なお店で、
壁一面のスクリーンにみんなの写真を映し出しました。
結婚式の2次会さながらです。。



みんないい笑顔でした!
事務局メンバーも肩の荷が下りたのか、心の底から楽しんでいました!

そして、内部向けの寄付報告と(正式なのは領収書が届いてから改めてします。)
echoberryの今後について、課題とか、みんなにちょっと伝えたりして、
第2回のechoberryはバッチリ、キッチリ、なにより無事に終了できました。

ここまでやれた、ここまでつれてきてくれたみんなに改めてありがとうございます。
いい日だったけど、この日がピークだったなんてあとから言われないよう・・
またがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿