2010/10/30

echoberry Osaka Thank you so much !!

echoberry2の大阪での日程が無事終了しました。



とても、ステキな時間がそこにはありました。
自分の写真の上達のため。
チャリティーという側面による、どこかの誰かのため。
個人個人の作品が集まればみんなで何かできるということ。
いろいろなことがありました。




事務局は余韻に浸る間もなく、大阪の集計と東京に向けての準備をしています。


先日も個人的な用事で東京に来ていまして、都内で東京開催のプロモーションをしていました。
応援してくれる人、
鋭い意見をくれる人。

大阪で最初このグループを立ち上げたときのハングリー精神を思い出しました。
初心を忘れてはいけないな。って。
来週の東京でも、がんばろう。
大阪のみんなに笑われないよう、今回もできる準備はして、臨みたいです。



echoberry2 Osaka 結果報告

来場者およそ       4000人(時間当たりの計測人数をもとに計算した計算値)
ポストカード売り上げ   1591枚
出展者           73人

売り上げにつきましては、東京分と合算して、東京遠征後に再び報告させていただき、
寄付→寄付報告と進めさせていただきます。

みなさまのご来場・ご出展ありがとうございます。
感想・ご提案があればフォームからどんどんお寄せください。

今後もechoberryをよろしくお願い申し上げます。    

0 件のコメント:

コメントを投稿