2010/11/23

echoberry postcard photo exhibition 3について

嬉しいことでした。

圧倒的多数の人が次回もechoberryをしてほしい。
とのことでした。

本当に、できることをやるだけ。
それだけでしかありませんが、
なんとか、第3回の計画を発表できるに至りました。

今回は原点である大阪はもちろん、福岡、横浜と
3都市開催というスケールの大きい計画です。
各地からの出展者からの「ぜひ地元でも!」という声におこたえして・・です。
具体的な準備の整いそうな、関東と、九州を選ぶことにしました。

早くも、福岡会場は福岡市からの後援をいただき、
まことに心強いと感じています。

福岡の皆さんの熱い気持ちが伝わってきます。
ここまでの協力をいただいてるからには、九州の皆さんにも、
受け入れられるような写真展にしないとと思っています。

横浜も、関東での会場探しが非常に難航している中、
親身に話を聞いてくれる会場さまが見つかってよかった。
夜景のステキな場所から、関東の1歩を踏み出します。
首都圏の方に受け入れていただくには、並大抵のことでは
いかないと思っています。
少しづつ、やっていければと思っています。

もちろん!大阪会場も負けちゃいません!
今回もみんなのアイディアが大きくechoberryを動かします。
楽しく、写真を上達していくべくやっていくことに変わりはありませんが、
身がちょっとだけ引き締まりますね。

キャンドルナイト・展示ゾーン、大阪会場には写真の枠すら超えた楽しみも
たくさんあります。
また、今回もキャンドルナイト準備メンバーを中心に、
前回の反省と次回の改善について、話し合っています。

ワクワクしてきましたね!

echoberry3にむけて、少しづつ、動き出していくとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿