2010/10/24

echoberry postcard photo exhibition 2 初日

echoberry postcard photo exhibition 2の初日でした。

会場にはたくさんの方にご来場いただき、
ポストカードの部では737枚のポストカードを売り上げることができました。

展示ゾーンでも、多数の方に足を止めていただき、
作品を見ていただきました。
アンケートの協力率もものすごく高く、
イベントに対する期待の高さをうかがい知ることができました。



夕方からはキャンドルナイトを行いました。
作品をキャンドルの光がやさしく包みます。



道頓堀・なんばの地下街でキャンドルナイトという試みは、メンバーみんなの努力で
実現しました。
準備メンバーももう、2回目とはいえ、かなりなれてきている感じで
やけどや、混乱もなく、無事に1日目の展示を終えられたことが何よりです。

そして、今日は展示とポストカード販売のみですが、18時まで行っています!
ぜひ、会場に足を運んでいただいて、70人をこえるフォトグラファーの共演をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿