2010/05/16

できる限りの準備を。。



今週末でかなりの準備が進みました。
来場者アンケート、
展示に必要なもの、
写真はポストカードをお買い上げいただいた方に。。。
見てわかるかもしれませんが、
入れる「お買い上げ袋」の柄も、1つ1つ違うんです。
準備メンバーが1つ1つ、デザインをしてくれてるんです。
まとめ買いしてくれた方に、せめてものお礼として・・・。

ホント、準備班のみんなの努力には頭が下がります。

頼もしい仲間がいるechoberryってすごいと思うし、
いいイベントになっていきそうな予感がしてきました!

イベント当日は天気に恵まれてほしいって、本当にそう思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿