2010/05/19

カメラ雑誌で・・。

今、店頭に並んでるカメラ雑誌で、echoberryが紹介されていました。

「アサヒカメラ」(朝日新聞出版)誌上にトップページの写真とともに、
echoberryが紹介されてました。
編集部の方の丁寧な対応をはじめ、私個人の意見ですが、「さすが!」
と思うこともしばしばありました。

まだ、これから実績を作っていこうとしているグループに対して、
少しでも紙面を割いていただけるというのは、私たちとしてはありがたい話でもあります。

メンバー・見守ってくれてる友人などはもちろんですが、
こうしていろんな人の支えや協力があってこそ、
50人ものフォトグラファーが集まって何かをできるということは、
身にしみて感じないといけないことです。

この記事を見て、1人でも多くのお客さんが来てくれることを、
願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿