2010/05/15

開催まであと1週間!!

いよいよechoberry本番まで1週間を切りました!

ただいま、展示の準備やキャンドルナイトの準備、
直前の打ち合わせ、アンケートの作成、会場レイアウト、
作品の事前受付など・・・充実した日々を送ってます!

あとは天候・・・なんですが、
もう、こればっかりは、できるだけの準備をして、当日を迎えるしかないです。
敢えて「屋外+キャンドルナイト」という道を選んだ私たちですが、
ほんとに晴れるといいですね!
出展者一同、てるてる坊主を吊るして、がんばってます!

早くも、遠方からの出展者さんで、「地元でもこんなのやりたい!」なんて声も
耳にしました。
・・・いいお手本にならないとですね~。。。
気の早い話ですが、全国に広がる機会があったらステキですね。

そのためにも、私たちがちゃんとしなきゃですね。。。

あと1週間、出展者のみなさん、キャンドルナイト班、みんな、悔いのないように
やっていきますので、よろしく見守っててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿