2012/04/14

開催を控えて

いよいよ来週からechoberryのシーズンが始まります。
今回も無事に開催決定の判断ができて、嬉しく思います。

前回3000枚近い売り上げを上げましたechoberryでは、
最新のDMでは「3000人をつないだポストカード写真展」という
キャッチフレーズで展開しています。

今回もたくさんの人をつなげたらいいな。
大阪当日は母の日だから、そんなポストカードも数多く出回ることを
ちょっと期待したりしています。

今回の寄付先について、あらかじめお知らせしておきます。
東日本大震災の「義援金口座」が「震災遺児支援口座」に
変わり、または増設され被災各県庁に設置されています。

今回はその各県の震災遺児支援口座を寄付候補先に
入れたいと思います。

前回までのアンケート集計を参考にして、
今回アンケートに記載される寄付候補先は以下の通りです。

★New!! 東北太平洋沖地震震災孤児支援口座(岩手・宮城・福島県庁内の

 いわて学び希望基金・みやぎこども育英募金・ふくしまこども寄付金

 に3当分して寄付します。)

★セーブザチルドレンジャパン  ★日本盲導犬協会

★日本赤十字社 ★あしなが育英会

★その他( ※記述式でお客さんに記述してもらう )

出展者・お客さんみんなで選出し、得票数上位3団体の得票比率に
応じて、寄付をさせていただきます。

皆様のご来場と写真に対する情熱に感謝申し上げます。
今回もご協力のほど、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿