2011/02/06

echoberry Yokohamaへ向けて

福岡会場の許可申請が一服したら、
すぐさま、横浜会場の交渉に入ります。
西へ、東へ。いろんな地域の方に期待されてるのは、嬉しいことです。。

新幹線で新横浜駅に降り立ったら、横浜線で菊名駅を経由して、
東横線に乗り換えます。そして、直通の「日本大通り」駅(急行・通勤特急は停車)に降り立ちます。




横浜に来て早速トイレのウォシュレットの「止」ボタンが故障しているという
アクシデントに見舞われて、ヒヤヒヤしましたが、
気を取り直して、会場に向かいます!



3番出口から会場に向かいます。
地下内のコンビニが目印です。



地上に出たら、すぐ右手に「大さん橋入り口」という交差点が見えます。
そこを左折すると、海手に向かうことになりまして、すぐに会場が見えてきます。




いかにも港町な異国情緒を・・・味わうまもなく、会場についてしまいました・・!!



これがゲートです。あとは建物の中に入ればOK!



雰囲気のあるロビーですね。。
この写真の正面側、入り口付近が会場となります。
出展者説明会にお越しの方は、写真のロビーの黒いイスをめがけて集まっていただくと、
非常に助かります。



屋上テラスには、真冬にも関わらず観光客がたくさん!
横浜会場ではこの最高のロケーションを使って、夜景+記念撮影会を企画したいと思います。




左を見れば赤レンガ倉庫とみなとみらい。
右を見れば、マリンタワーと山下公園。
すごい!横浜の観光名所が徒歩圏内ですので、もちろん、遠方の方でも
楽しみながら展示ができることと思います。

会場担当の方も話しやすく協力的な方で、大阪から来て緊張してたんですが、
すぐに、気がラクになりました。。

そして・・日程です!

2011年5月28日(土)11:00~18:30 29日(日)11:00~18:00
横浜大さん橋国際客船ターミナル・入り口ロビー展示スペース
出展者説明会
3月5日(土)13:00~同場所(↑上の写真を参照してください。)



実はここ・・・中華街からも近いんです。。
帰りに豚まんを(関東では肉まん・・!)をいただいて帰りました。

展示の合間にちょっと中華でも!!



楽しい横浜開催にしたいですね。
関東地方の方に受けれてもらうには、並大抵のことでは難しいと思いますが、
1つ1つ、がんばっていければと思います!

echoberry Yokohamaもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿