2010/06/09

echoberry postcard photo exhibition 2

第2回はあるのか??
できるのか?やってみるべきか?

そんな議論をキャンドルナイト班を中心に繰り返してました。

開催間隔・会場・その他いろんなことにおよび、

今回の発表&ホームページ更新になりました。
80人のフォトグラファーを集めるなんて、並大抵のことではありません。

「私も協力します!」との声も続々と寄せられ、
本当に、あらゆることに恵まれたな~と思う日々でした。

乗り越えないといけないこと、たくさんありますが
それでもやってみることに意味があるという、
メンバーのみんなの熱い思いには答えずにいられませんでした。

これからどうなるかはまだまだわかりませんが、
できる限りのことはしていきたいです。

echoberry2回目に向けて、いよいよ出発です!

0 件のコメント:

コメントを投稿