2010/05/26

Thank you so much!!



おかげさまでechoberry、無事に終えることができました。
撤収が終わった後の会場でも、
みんなきっとクタクタだったにもかかわらず、何時間もその場を離れずに、
いつまでも、余韻を楽しむ雰囲気がありました。
そうなんですね。このときのために、みんながんばってるのかもしれません。



展示もたくさんのお客さんに支えられ、
2日間で878枚のポストカードを販売することができました。
早速ですが、売上金の寄付に向かって動き始めています。
ポストカードをお買い上げいただいた方、来場して写真を見てくれたお客さん。
みなさんにこの場を借りてもう1度お礼を申し上げます。





そして、メンバー内ではすでにシリーズ化に向けての話し合いも始まっています。
メンバーの熱意は、重く受け止めなければなりませんね。。
まずはいったん、
Thank you so much & See you soon !!

0 件のコメント:

コメントを投稿