2010/03/02

出展者ミーティングも今週末!!

気がつけばもう3月・・・。
時のたつのははやいもので、
1月末に比べて2月末出展予定者も倍増・・・と
ますます絶好調でありがたい限りです。

さて、出展をご検討中の方にも参加いただける、出展者ミーティング。

メンバー内からも、「横のつながり」を深めるような出展者どうしの交流イベントをしよう!
とか、

こんなポストカードの陳列方法は?とか、
いろいろと、アイディアをいただきまして、

そんな、アイディアを入れた当日配布するミーティング資料をようやく、かたちにできました。
もちろん、まだ、至らない点もあるかとは思いますが、
echoberryの第1歩として、
出展者の皆さんの助けになってくれればと思います。
今回が第1回、みんなスタートラインは一緒ですから。。

そのミーティングは今週末、6日13時から、実際の本番に展示する場所、
「湊町リバープレイス・プラザ3」にて行います。
会場さんからのご好意で、本番会場でのミーティングが実現しました。

せっかくいただいたチャンスなので、いい、ミーティングにしたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿