2010/02/19

なんばHatch

先日、展示会場を管理しているライブハウス「なんばHatch」さんと
軽くお話をしてきました。

いつもは、アーティストのライブでお邪魔するところなんですが、
今回は、中にいれていただいてお話。。。

ということで、いつもにもまして緊張してしまいました。
「ここを、あのアーティストやあのバンドも通ったのかな・・?」
なんてニヤニヤ?(笑)しながらも、

気さくで熱意のある担当者の方とのお話もスムーズに、
徐々にですが、詰めた話ができて、

やる気とととに、責任の大きさも感じました。
参加費をいただくわけなので、それ以上のことはしなきゃ!!
とも、思いますし、

もちろん、たのしまなきゃいけませんが、
やれることはやって、心おきなく思いっきり楽しめるように、
いまは準備、準備です。

この先どんな展開になるのか、ますます楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿