2010/01/16

嬉しい反響

ホームページを開設して約20日、
徐々に嬉しい反響が返ってきています。

有名なSNSからアクセスしてきた方からの問い合わせ、
大手出版社さんからの、Echoberry紹介のオファー、
(うまくいくといいな!)


メンバーのみんなも、それぞれの方法でEchoberryを
紹介してくれているようです。

自分が「やる!」って言ったはいいけど、
何からはじめよう・・・。
とか思ってた時期もありましたが、
なんとか、少しづつですがなるもんですね。
ミーティングなどの楽しい雰囲気をHPで伝えていこう!

など、頼もしい提案もぞくぞくです!

近道なんてないかもしれませんが、
出展される方、見に来てくれる方に満足してもらえるような、
ポストカード写真展にするために、

ちょっとづつでも良くしてかないとですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿