2010/01/11

パネル写真展示ゾーン

せっかく、大きな会場を借りるんだから、
ポストカードだけじゃもったいない!

そんな、出展者のみなさんからの要望を受けて、

パネル写真展示ゾーン

なんてものを作りました。
街中に、写真が飾られるなんて、
ステキな話ですね。。

出展者の方が思ったことをどんどん言ってくれるのは、
いいことですよね。

まだ比較的時間がありますので、
意見も通りやすいですし・・・!

また、展示者と展示をお考えの方のために、
ミーティングを行うことになりました。
3月6日。ご都合はいかがですか??

悩んでる人はぜひ、お越しください。
たくさんの人が集まってくれるといいな。

日々、成長いていくEchoberry
今後もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿