2010/10/19

展示本番まで1週間を切りました!

いよいよ、第2回展示を今週末に控えました。

今回は、前回の出展者アンケートに基づいて、できる限り速やかな改善、
どんどん次の世代に運営に参加してもらって、
echoberryを「グループ」にする。目標でがんばってきました。

結果は今週末になれば分かるのですが、
すでに、前回を上回る手ごたえを感じています。
もうすでに、第3回開催についてのお問い合わせ、
東京開催について、東京のフォトグラファーのかたがたからの
リアクションも出始めています。

また、遠征で大阪までいらっしゃる方などの作品が続々と寄せられてきています。

特にポストカード作品の部では初心者も、慣れてる人も、
1フォトグラファーとして、それぞれの魅力を出していると思います。

写真を人に見てもらって、わかることがある。
わかることがあるから、うまくなっていく。

echoberryはそういう場です。
だからこそ、街の中で道ゆく人に自分の写真を見てもらうのです。
わざわざ、警察に申請してまで、街中で写真展をする
わざわざ、消防の許可をもらってまでキャンドルナイトをする・・。

「えっ?そこまでして写真展したいの?」といわれたこともありますが、
そこまでしてはじめて、できることとわかることもあるんですよということを

第1回に続いて、第2回でも触れていただけたらなと思います。


あと1週間、やれることはやってやりますとも!

出展者連絡担当
小林

0 件のコメント:

コメントを投稿