2010/09/26

開催時間確定と東京での写真展について

今回、ホームページをリニューアルしました。
日没時間の予報が出ましたので、
開催時間の確定と・・いうことです。

びっくりしたのが、日没時間の早さ!!
前回と同じ開催時間で・・・と思っていましたが、甘かったです!

冬は、夏みたいにじわじわ暗くなるのではなく、サーッと暗くなってしまうので、
また、第1回と違う表情をみせてくれればなんて思ってます。

たくさんのお客さんでにぎわうのを今から楽しみにしています!

で、もう1つ、東京での出展なんですが、
ひょんなことや縁から東京で出展することになりました。
アートイベントに作品を出展します!

でも、ただ行って展示して帰ってきても、「何しに東京に行ってきたの?」と
言われかねませんので・・・。

今回、事前に「東西2都市開催」の構想をたてて、東京に向かうことにしました。
もちろん、先に僕たちは大阪での写真展を成功させなきゃいけないんですが、
まずは、せっかく行くなら東京にも看板だけは立てて、
echoberryのことを知ってもらおうということで、
必要なものだけでも準備して、臨もうというスタンスです。

もちろんですが、上手い具合に話が広がってくれれば、それに越したことは
ないと思っているのも事実ですが、
できることはなんでもやっていこうというのには今までと変わりありません。

なんだか、だんだんすごいことになってきてます!
ぜひ、お越しいただきたいと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿