2010/04/26

キャンドルナイトミーティング

キャンドルナイト準備班のミーティングが行われました。
今回は消防申請のときに、
使用済みのペットボトルを加工したキャンドルホルダーを
使うことで受理されました。

メンバーから提案があったのですが、
「そのときに出るペットボトルのフタをチャリティーにしたら?」
・・・それもいいかもしれない!!

というか、そういうのもあるんですね。
(フタをあつめるとそれで得たお金が世界の子どものための
予防接種ワクチンの購入費用に充てられるらしい。)
私が大変無知なもので申し訳ないのですが・・・。

まだ、検討段階ですが・・・。
「もっと効率のよいチャリティーはある」との意見も、
それはあると思います。
しかしながら、「何もしないよりは良い」と
私個人の意見ですが、思っております。

もちろん、私の独断では決められませんが、
実現するといいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿