2010/04/16

キャンドルナイトも開催決定!

ポストカード写真展と、キャンドルナイトの消防・警察への申請が
先日受理されました。

運営マニュアルを作ったり、さまざまな面から安全性を検証したり・・。
ここまで長かったけどこれで、おもいっきりやれます!はい!

なにげなく、「あ~イベントやってる~」って思っていろいろ見に行ったりしますが、
開催する側の苦労といったら大げさですが、
こういう手続きを踏んでいるんだな~。と思うと、
大小かかわらず、全てのイベントに敬意を払わずにはいられません。。

出展者の皆さんからは「どんな写真を出品しよう~」などの声も聞こえてきていますが、
それだけカラフルで、見ごたえのある写真展になっていくんだと
私も期待しています!

先日のコマーシャルですが、トップページのNewsからリンクをはっておきました。
ぜひ、ごらんになってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿