2010/03/07

ミーティングも無事に

ミーティングを無事に終えることができました。

雨で、一人も来なかったらどうしよう・・

とか思ってましたが、
出展者連絡担当調べで、この悪天候の中、のべ17人の出展希望の方が
ミーティングにお越しくださいました!!
その場で出展を決断してくれた人もいて、
やってよかったな・・・。と。思います。

みんなが出展してくれたら、さらに、かなりの人数になって
ワクワクだなぁ・・・。と思いながらも、
お待ちしているところです。


出展申し込みは3月31日までです。
そろそろ、締め切りがちかづいてきました。
楽しくなると、いいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿