2010/02/13

人が人を呼び・・・・。

2月中旬に入ってからここにきて、
うれしいことにたくさんの出展に関する
お問い合わせをいただいているようです。

友達に誘われて・・・・。
街でポストカードを見かけまして・・・。
前から知ってて、気になってたんですが・・・。
なんて、コメントを見ると、やはりついついうれしくなっちゃいますね。

私たちも、安心して出展していただけるよう、
やれることはやってかなきゃと思ってます。。
やりがいがあって、うれしい限りです。

さて、仲間はどんどん増えるechoberryですが、

そろそろ具体的な展示の構想を形にしてかないといけません。
本番まであと三ヶ月ちょい。

まず、イメージをさらに膨らませるために、
大阪にあるIkeaに行ってみました。

ショールームをみたりすると、「こんなのステキだな~」とか
アイデアいっぱいでした。

私、北欧には2回、おとずれたことがあるんですが、
なんだか、ちょっと海外旅行した気分になって、1石2鳥でした。


さーて、テンションもあがってきたところで、がんばりましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿