2009/12/25

echoberry.com開設!

はじめまして。。

ポストカード写真展グループ、echoberryのサイトができました。

21世紀のこのご時勢なんですが、私の家には「インターネット」がなく、
家にネットを引くことからはじめた・・・・12月初旬。。

それから、ホームページつくりを勉強して、
なんとか、なんとか、12月中のリリースにこぎつけました。

まだまだ、発展途上なんですが、温かく見守ってくださいな。。。


私たちはもともとは大阪のカメラ好き仲間の集まりから誕生してますが、

このグループを通じて、近畿、西日本・・東日本も??
いろんな方をつなぐことのできるグループにできたらとおもってます。

まだまだ、生まれたてで、不慣れなところもたくさんありますけれど、
1つ1つ、やれることはやる!気持ちでやってきたいですね!

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿